読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかなの日記

MY「いいね!」の収容所(要するに人生の記録)

映画の記録 2015(at 映画館)

2015年は時間に余裕があった年なので映画館によく行ってました。ケツの穴が何回も痛くなりました。

・甥の一生

・きっと、星のせいじゃない。

暗殺教室

・脳内ポイズンベリー

・海待diary

ラブライブ! The School Idol Movie

・ピース オブ ケイク

バクマン。

・心が叫びたがっているんだ。

俺物語!!

・レインツリーの国

・orange

・母と暮らせば

 

私は邦画の方が好きです。単純に言語が同じなことと、知っている人が多いこと、日常生活に近い会話やその土地の雰囲気が伝わる。湿っぽい感じが好きだと思う。邦画でも洋画でもハマればその隔てはないけどね。

観たかった映画

洋画だとテッド2、マイ・インターン

アニメ映画だとバケモノの子、ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-が観たかったー。