読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さかなの日記

MY「いいね!」の収容所(要するに人生の記録)

映画の記録 2016(at 映画館)

昨年も映画映画館で見たなー。と思っていましたが、意外とそんなに見ていなかった。昨年は心に残る作品がいっぱいありました。

 

 

ピンクとグレー(途中で白黒映画になるのが新鮮)

君の名は。(人生で初のリピート)

聲の形(胸が痛むところがあって、考えさせられる映画。音楽との相性が素敵だった)

この世界の片隅に(穏やかな描写が逆に心が締め付けられて結構心にグッときた)

ぼくは明日、昨日のきみとデートする(ライティングがさすがだと思った)

 

一昨日TSUTAYAで借りた「イルマーレ」(韓国版)が良かったです。(君の名は。と似ている内容)アメリカ版も借りているので見ようと思います。